御堂

こんにちは。

御堂をご存知ですか?口に出ておられます。

どうぞ話してください。

って言っただけね彼女なんて言ったかって言うとどうぞどうぞ話してください。

って言われてんのに恥ずかしいわって言ったのねこれはねそういう企画をやる側が悪いよ悪いっていうか要するに今言ってることそっくりテレビのインタビューに出て金メダル取った感想となパブリックスペースでやってるわけ突然は口に入るからお母さんと親子の話をしてください。

って言ったらそれはプライベートな話を超え持って来いって聞いてる側パブリックスペースで覗き見をしたいげすな心だよねこれから視聴率を稼ぐためそんなことするんだけど相手にとっては非常に失礼なことだと思いました。

ここで怒ってることはプライベートスペースとパブリックスペースのこれは対立なんだと考えればものすごくわかります。

つまりイエスはこ<br />