仁王

こんにちは。

を知っていますか?つのパラドックスを最後に抽出してそれを自分の生活に適応してましょう。

ということですね。

1番目が問題の発生二番目がイエスの言葉三番目がその結果この順番で住んで行きたいと思います。

さそれでは行きますよ。

アーユーレディはいありがとうございます。

で行きましょう。

問題の発生ルカ9-43薬を飲んでください。

人々は皆神のご意向に驚嘆したイエスのなさったすべてのことに人々が皆驚いているとイエスは弟子たちにこう言われたとあります。

エスは開く霊の追い出しを行いました。

それを見た人々は神の栄光が示されたと解釈しました。

つまり人々は皆イエスの力に驚いたわけですね。

そして熱狂的になってるんですね。

東京オリンピックは終わりました。

けどもまあ地元のロシアの人たちが自分たちの音ロシア人の選手が金メダルを取りそうになってる時のあ<br />