雲巌寺

こんにちは。

雲巌寺について話します。

なパンに感謝してるような感じでしょそうじゃなくてパンを与えた主のみなを褒め称えた後ってことです。

奇跡を行った弟子たちを用いて奇跡を行ったその結果男子だけで5000人が満足した余ったものは12のかごにいっぱいになったというのがこの奇跡です。

こっから弟子たちがどういう教訓を学んだのかどういう教訓を学ばねばならなかったのかイエスの弟子たちには僕者として人々を養う責任があるイエスがいなくなった後もこれが第一のポイントですね。

だからこのパンを配った体験というのは一行田の時代になって弟子たちが人々に霊的な家庭を配る原型のキセキになってるイエス様この家へ来なと自分の事を私は命のパンです。

と言われました。

だからパンを配る霊的な家庭を配るってのは何かと言うとイエスキリストがくださる目に見えない命の糧を人々に配ること<br />