僧坊

こんにちは。

僧坊をご存知ですか?ちなみにどっか別のとこ行っての合唱七星くるちゃんという言葉を軽々しく言わないようにしてください。

と言うならこれは神学的言葉でも普遍的言葉でもないからです。

たまたま便宜的に分かりやすくつけてるからです。

ですからあなたロマ書7章くりしちゃんねって言ったらその言葉を発する前に説明をしなければいけません。

そのことを覚えておいてください。

でないとなんか変なとこ行って変な教えを受けてんじゃないのって言うな誤解を与える可能性があります。

ぜろましょー七星くるちゃんってのは何かと言うと自分で自分に主に犯しているクッションのことです。

当然苦しみます。

がそれはいわば自然の成り行き自業自得です。

自分で自分を苦しくしてるんです。

ロマ症発症クリスチャンというのはそれとは対照的で肩の力が抜けているわけです。

その結果あるべき<br />