2019-01-01から1年間の記事一覧

荒神

おはようございます。 荒神って何でしょうか。 け入れた人々すなわちその名を信じた人々には神の子供とされる特権をお与えになったユダヤ人達は拒否したけどもメシアであるユー送信した私たちはどんな特権が与えられたの髪のことになったということはどうい…

雲巌寺

こんにちは。 雲巌寺について話します。 なパンに感謝してるような感じでしょそうじゃなくてパンを与えた主のみなを褒め称えた後ってことです。 奇跡を行った弟子たちを用いて奇跡を行ったその結果男子だけで5000人が満足した余ったものは12のかごにいっぱい…

栴檀

こんばんは。 栴檀をご存知ですか?こ善人なおもて往生すいわんや悪人をやこれ有名なフレーズですね。 の中で親鸞は救われて極楽浄土に行くためには自分の罪を悔い改める発疹が大事としているが発疹てな出発の髪と心ね一念発起とか言うでしょ発疹というそう…

僧坊

こんにちは。 僧坊をご存知ですか?ちなみにどっか別のとこ行っての合唱七星くるちゃんという言葉を軽々しく言わないようにしてください。 と言うならこれは神学的言葉でも普遍的言葉でもないからです。 たまたま便宜的に分かりやすくつけてるからです。 で…

海国寺

こんにちは。 海国寺を知っていますか?味です。 が一時的にそっから発生して第二次的には追い出すものとか追い立てるものと痒みになるんです。 皆さんに申し上げます。 がこの薬部という言葉には否定的なニュアンスは全くありません。 これはニュートラル中…

海雲寺

こんにちは。 海雲寺を聞いたことありますか?ないのされないから僕らは什一献金からも自由になってる今はどういう時代があった喜んで捧げる時代です。 で什一献金について公用収用してるとね時々誤解されるんですね。 わかるこれは全く読み間違えてるよそし…

感随寺

こんにちは。 感随寺を聞いたことがありますか?神様と交流することができたっていうことです。 ところが罪を犯していくをアダムとエバはエデンの園から追放されてそこに戻ってこれなくなるわけです。 それ以降人はまるで実家から放り出された息子のような霊…