海雲寺

こんにちは。

海雲寺を聞いたことありますか?ないのされないから僕らは什一献金からも自由になってる今はどういう時代があった喜んで捧げる時代です。

で什一献金について公用収用してるとね時々誤解されるんですね。

わかるこれは全く読み間違えてるよそして11を捧げてる人がいたらその人にあなた11捧げるのはおかしいよって言っていいのいけないのいけないどうしてかと言うとねいいですか自分は自由にと言われても弱いから決めておいた方が吉とさ下げられるとしたら11あればいいのよそうやってやってる人を見下すことはいけないの11はあなたがやってるならば中にやってる人を見てさばいちゃいけないのこれグレーゾーンだよ完全に自由な献金を下げる人は11しないよねなんてそれがいいかと言うと本当の意味での献金は17件しかありえないそれはいかんがある法師においても同じことです。

高いのっててね<br />