感随寺

こんにちは。

感随寺を聞いたことがありますか?神様と交流することができたっていうことです。

ところが罪を犯していくをアダムとエバエデンの園から追放されてそこに戻ってこれなくなるわけです。

それ以降人はまるで実家から放り出された息子のような霊的な放浪生活をすることになってしまうシャカイナグローリーはいつもいつも人のそばにあったわけではない必要に応じて社会なグローリーが現れるんです。

例えばアブラハムが神様を契約神様と契約を結んだアブラハム契約これは創世記15章です。

アブラハム契約でアブラハムが動物を切り裂いて両側に並べたんです。

そして夕暮れになった時にアブラハムが寝てしまった時にその切り裂かれた動物の間を何が撮ったか覚えてる煙の立つかまどと燃える松明が通り過ぎたこれが社会な苦労です。

髪が通り過ぎただからあの重要なアブラハム契約が結ばれた時には社<br />