エイフクジ

こんにちは。

エイフクジを聞いたことがありますか?しないあと喋んないあんまり喋んないんでもともと生まれと相性は良かった。

しゃべんないかなそれはもう寝ます。

色々コメント頂いてるんです。

けどあのーデッドバイデイライトとその代表人格もやんないのですね。

やらないのっていうコメントが多いんです。

けどそれがあの YouTube ライブではまだ話ししてなかった。

んです。

けどちょっとしばらくそういう神ゲーから今離れてますね。

今後新作で対人ゲーが出るっぽいので剃ったらまた始めるかもしんないんです。

けど多分今はやらないかもしれやらないと思います。

なんかその対人ゲームは楽しいんです。

けども空きましたね。

はっきり言った方がいいね嘘ついても空きました。

はいあんまり変な言い訳してもしょうがないんで完全にあけました。

そうしときます。

はい見繕ってもしょうがないので申し訳ないあのあき<br />