オテハンジ

味はやっぱりこの電磁波の影響ってものが本当にあるとしたらこれはお姉さんは何かしらの策を講じた方がいいと思うんです。

で実際あの日本ではねまだあまりそのことは大きな問題として取り出されていません。

けれども例えば海外に行くと16歳より下の子供達は例えばスマートフォンとかねそういったものの腫瘍ってものに制限を国がかけていたりあるいは大きな鉄塔強烈の電磁波を発するようになって頭の周囲何キロ以内には学校を作ってはいけないとか色々とですね。

そういったやはりその電磁波に対しての靭帯が人体に与える影響っていうものが懸念されてそして僕にレベルでそういったことに気をつけているという国もあったりします。

で日本でかなりその辺は無頓着な国と言うかやはりそういった携帯業界も含めてですね。

莫大なお金を見ますか。

ら産業として大きなものになりますか。

<br />