日本料理うおとら

皆さんは西尾市にある日本料理うおとらという所にご飯を食べに行ったことがありますでしょうか。

ここだから味わえる料理を楽しんで欲しいと西尾市特産品の抹茶を使った郷土料理を看板メニューにする日本料理店です。

抹茶の原料となるお茶をほんのり塩味をきかせたご飯に合わせるご飯はお茶の豊かな香りとほろ苦さが後を引く逸品ですまたうなぎや旬の野菜にこのお茶を合わせてたいたちゃめしう仲間は上品な味付けとそれにうなぎとこのお茶がそれぞれの美味しさを引き立てあっています。

うなぎときゅうりの酢の物うざくもついてきますよ。

とにかくうなぎ好きであれば是非一度は訪れてほしいお店で私は毎年このお店に今の時期ぐらいになるとうなぎを食べに行っています。

皆さんも是非。

<br />